ここは、コトが交わる
コウサテン

 

あなたと一緒なら、そのプロジェクト、きっとカタチにできます。

 

コウサテンって何?アクセス

Recent Posts

ソーシャルグッドな
プロジェクトを
企画・運営しています

コウサテンには、様々な専門分野のプロフェッショナルが集っています。地域創生、まちづくり、再エネ導入、防災・レジリエンス等の各種コンサルティング、売れる商品を生み出すマーケティング・ブランディング戦略立案、イベント・展示会制作、オンライン配信イベントなど、調査企画から運営まで、何でもご相談ください。

Contact us
ソーシャルグッドな<br>プロジェクトを<br>企画・運営しています

リアルイベント

訴求したいモノやコトを十分理解し、最適で最短距離のアプローチを行う制作業務を行っております。範疇は全てです。伝えたいコトや皆さんの持っている課題を私たちにぶつけてください。最適な解決方法を見つけ、実現するために精一杯お手伝いいたします。

共創の場づくりを
お手伝いします

私たちは、プロジェクトの課題解決のために最も大事なのは『共創の場づくり』と考えています。既存の枠組みやしがらみを乗り越えるためには、領域を超えてアイディアやノウハウを結集することが必要です。プロジェクトに関わったすべての人々が『笑顔』になるような、人と人、人と街、企業と社会をつなぐプロジェクトの推進をお手伝いします。

Contact us
共創の場づくりを<br>お手伝いします

オンラインイベント

コロナウィルス対策として、オンラインイベントの需要が多くなっています。豊富なイベント制作と、映像制作のノウハウを生かして、無観客開催や日本・世界中とつなぐ、魅力的なオンラインイベントの企画・運営をお手伝いいたします。

MORE INFO

/

お問い合わせ

コウサテンスペースのご利用、各種イベント、配信業務、地域創生プロジェクトの企画・運営についてのご相談、
お申込みについては下記フォームまたは電子メールにてお願いいたします。

Email :

office@eln.or.jp

Address :

東京都台東区東上野1丁目10-8 
旭光ビル101号室

Project Partners

Blog Archives

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930